北九州×エースで分散型旅行を促進 8月末までキャンペーン、特産品や宿泊券当たる企画も/福岡
21/06/29
福岡県北九州市とバッグメーカー「エース」は8月末まで、観光振興キャンペーンの「ディスカバージャパンキャンペーン」を実施している。6月21日から始めた。コロナ禍で注目が集まる「分散型旅行」に官民共同で挑戦。北九州拠点で様々な地で様々な魅力に触れる旅を提案する。
キャンペーンでは、エース社製品を扱う全国の百貨店や専門店、量販店、直営店のバッグ売り場で、北九州市の魅力を発信し、旅行への機運醸成につなげようというもの。
期間内に対象のエース社製トラベルバッグやラゲージを購入するとオリジナルのクリアファイルをプレゼントするほか、ウェブメディア「OTONA SALONE」で大人のソロ旅がテーマの北九州市観光パンフレットを無料配布する。
加えて、北九州市の特産品や宿泊券が抽選で当たるウェブキャンペーンを実施。リーガロイヤルホテル小倉、JR九州ステーションホテル小倉、プレミアホテル門司港のペア宿泊券や、小倉織、かしわうどんなどが当たる。
特設サイト(https://www.ace.jp/campaign_kitakyushu/)の応募フォームから申し込む。
地域情報 の新着記事
- アートや食、夜の魅力を存分に 9月1日から「おかやまハレいろキャンペーン」/岡山(24/07/26)
- 求む!県観光を盛り上げるアイデア 愛知県、10月10日まで「観光まちづくりアワード」募集(24/07/25)
- 広域連携数100件へ 関東運輸局・江戸街道プロジェクト、3年目で中間目標設定(24/07/24)
- アゴダ 日本人のハワイ人気都市トップ5を発表、6月の検索から(24/07/23)
- “柱状節理”が主役になる修景―東尋坊で再整備プロジェクト 福井県坂井市(24/07/22)