北九州×エースで分散型旅行を促進 8月末までキャンペーン、特産品や宿泊券当たる企画も/福岡
21/06/29
福岡県北九州市とバッグメーカー「エース」は8月末まで、観光振興キャンペーンの「ディスカバージャパンキャンペーン」を実施している。6月21日から始めた。コロナ禍で注目が集まる「分散型旅行」に官民共同で挑戦。北九州拠点で様々な地で様々な魅力に触れる旅を提案する。
キャンペーンでは、エース社製品を扱う全国の百貨店や専門店、量販店、直営店のバッグ売り場で、北九州市の魅力を発信し、旅行への機運醸成につなげようというもの。
期間内に対象のエース社製トラベルバッグやラゲージを購入するとオリジナルのクリアファイルをプレゼントするほか、ウェブメディア「OTONA SALONE」で大人のソロ旅がテーマの北九州市観光パンフレットを無料配布する。
加えて、北九州市の特産品や宿泊券が抽選で当たるウェブキャンペーンを実施。リーガロイヤルホテル小倉、JR九州ステーションホテル小倉、プレミアホテル門司港のペア宿泊券や、小倉織、かしわうどんなどが当たる。
特設サイト(https://www.ace.jp/campaign_kitakyushu/)の応募フォームから申し込む。
地域情報 の新着記事
- 山梨県 富士山登山で新たに通行料2000円徴収へ、弾丸登山規制も(24/04/19)
- ジオパークで観光地域づくり―10周年で隠岐島会議 隠岐ジオパーク推進機構が開く(24/04/17)
- 島根・足立美術館 2023年度は約47万人が来館、大幅増もコロナ前の7割台(24/04/15)
- マザー牧場 4月15日から「赤ちゃん羊のミルクタイム」(24/04/15)
- タイフェスティバル 食とエンタメテーマに5月9‐12日、東京・代々木公園で (24/04/09)