シンガポール政府観光局 新キャンペーン「Made in Singapore」を発表
23/10/31
シンガポール政府観光局(STB)は10月30日、新たなブランドキャンペーン「Made in Singapore(メイド・イン・シンガポール)」を発表した。
シンガポールで出会う「予想外の体験」をテーマに、ブランドムービーやソーシャルメディア用ムービーの配信、インフルエンサー3人による現地情報の発信、同日、開設したSTB日本支局公式インスタグラムを通じて、シンガポール旅行の機運を盛り上げていく。

キャンペーンのキービジュアル©STB
チャンギ国際空港では「インドアでの森林浴とレインシャワー体験」、飲食の屋台街ホーカーセンターでは「カニの皮むきに苦労して一汗」、今年5月にオープンした世界最大級の鳥園、バードパラダイスでは「色鮮やかな鳥たちの飛行ショー」、多民族で多様な文化、都会で見る人工的な星降る夜、自然の中にある洗練された大都会、こうした「予想外の体験。シンガポール」を発信する。
地域情報 の新着記事
- 火山島の自然を舞台に研修、東京都が「大島トレッキング体験ワークショップ」を開催(25/10/17)
- ベルリン・ウィーク開催 万博ドイツ館(25/10/16)
- 建築ツーリズムの展覧会 文化庁、10月18日から「Link Archi Scape」/京都(25/10/16)
- 持続可能なゴリラ観光 ガボン、万博会場でシンポジウム(25/10/15)
- 水族館閉館後にキャンプ体験/四国水族館(25/10/14)










