シンガポール政府観光局 新キャンペーン「Made in Singapore」を発表
23/10/31
シンガポール政府観光局(STB)は10月30日、新たなブランドキャンペーン「Made in Singapore(メイド・イン・シンガポール)」を発表した。
シンガポールで出会う「予想外の体験」をテーマに、ブランドムービーやソーシャルメディア用ムービーの配信、インフルエンサー3人による現地情報の発信、同日、開設したSTB日本支局公式インスタグラムを通じて、シンガポール旅行の機運を盛り上げていく。

キャンペーンのキービジュアル©STB
チャンギ国際空港では「インドアでの森林浴とレインシャワー体験」、飲食の屋台街ホーカーセンターでは「カニの皮むきに苦労して一汗」、今年5月にオープンした世界最大級の鳥園、バードパラダイスでは「色鮮やかな鳥たちの飛行ショー」、多民族で多様な文化、都会で見る人工的な星降る夜、自然の中にある洗練された大都会、こうした「予想外の体験。シンガポール」を発信する。
地域情報 の新着記事
- 12月9ー10日、大阪城公園に「かまくら」出現/秋田・横手の雪まつり(23/11/28)
- 入館者20万人を達成 どうする家康静岡大河ドラマ館(23/11/27)
- ビジネスに直結させよう!産業観光 日観振中部と名古屋商工会議所、12月14日に産業観光フォーラム/愛知(23/11/23)
- 北アルプス山麓の体験旅行 実行委が大阪で商談会/長野(23/11/21)
- 石川・小松市 新幹線開業を契機に新しい裏日本を発信、東京で情報発信企画(23/11/20)