シンガポール政府観光局 新キャンペーン「Made in Singapore」を発表
23/10/31
シンガポール政府観光局(STB)は10月30日、新たなブランドキャンペーン「Made in Singapore(メイド・イン・シンガポール)」を発表した。
シンガポールで出会う「予想外の体験」をテーマに、ブランドムービーやソーシャルメディア用ムービーの配信、インフルエンサー3人による現地情報の発信、同日、開設したSTB日本支局公式インスタグラムを通じて、シンガポール旅行の機運を盛り上げていく。

キャンペーンのキービジュアル©STB
チャンギ国際空港では「インドアでの森林浴とレインシャワー体験」、飲食の屋台街ホーカーセンターでは「カニの皮むきに苦労して一汗」、今年5月にオープンした世界最大級の鳥園、バードパラダイスでは「色鮮やかな鳥たちの飛行ショー」、多民族で多様な文化、都会で見る人工的な星降る夜、自然の中にある洗練された大都会、こうした「予想外の体験。シンガポール」を発信する。
地域情報 の新着記事
- 万博に海からエール OSAKA SAILING EXPO(25/06/18)
- 万博で英国ナショナルデー パレードや和太鼓とコラボ(25/06/17)
- “アジア三名泉”目指す 下呂温泉、儒城(韓国)と台中(台湾)と交流/岐阜(25/06/03)
- 「アート」と「食」で魅力を発信 7月19日から「おかやまハレいろキャンペーン」/岡山(25/06/01)
- 琵琶湖疎水施設が国宝指定へ/滋賀(25/06/01)