シンガポール政府観光局 新キャンペーン「Made in Singapore」を発表
23/10/31
シンガポール政府観光局(STB)は10月30日、新たなブランドキャンペーン「Made in Singapore(メイド・イン・シンガポール)」を発表した。
シンガポールで出会う「予想外の体験」をテーマに、ブランドムービーやソーシャルメディア用ムービーの配信、インフルエンサー3人による現地情報の発信、同日、開設したSTB日本支局公式インスタグラムを通じて、シンガポール旅行の機運を盛り上げていく。

キャンペーンのキービジュアル©STB
チャンギ国際空港では「インドアでの森林浴とレインシャワー体験」、飲食の屋台街ホーカーセンターでは「カニの皮むきに苦労して一汗」、今年5月にオープンした世界最大級の鳥園、バードパラダイスでは「色鮮やかな鳥たちの飛行ショー」、多民族で多様な文化、都会で見る人工的な星降る夜、自然の中にある洗練された大都会、こうした「予想外の体験。シンガポール」を発信する。
地域情報 の新着記事
- やまとびと創業60周年 65人が祝う/奈良(25/12/13)
- 名誉ソムリエに就任 下呂温泉観光協会・瀧会長/岐阜(25/12/10)
- 奈良・興福寺とJR西日本「まほろば」のお香を販売(25/12/05)
- 越前鳥の子紙や大津祭が追加 ユネスコ無形遺産(25/12/04)
- 瀬戸内ゴールデンルート 淡路島観光連盟、大鳴門橋自転車道開通で構想/兵庫(25/12/03)










