シンガポール政府観光局 新キャンペーン「Made in Singapore」を発表
23/10/31
シンガポール政府観光局(STB)は10月30日、新たなブランドキャンペーン「Made in Singapore(メイド・イン・シンガポール)」を発表した。
シンガポールで出会う「予想外の体験」をテーマに、ブランドムービーやソーシャルメディア用ムービーの配信、インフルエンサー3人による現地情報の発信、同日、開設したSTB日本支局公式インスタグラムを通じて、シンガポール旅行の機運を盛り上げていく。
![](https://www.travelnews.co.jp/img/1322b2bc05a15773ff5a94711e3492c4-600x401.png)
キャンペーンのキービジュアル©STB
チャンギ国際空港では「インドアでの森林浴とレインシャワー体験」、飲食の屋台街ホーカーセンターでは「カニの皮むきに苦労して一汗」、今年5月にオープンした世界最大級の鳥園、バードパラダイスでは「色鮮やかな鳥たちの飛行ショー」、多民族で多様な文化、都会で見る人工的な星降る夜、自然の中にある洗練された大都会、こうした「予想外の体験。シンガポール」を発信する。
地域情報 の新着記事
- アートや食、夜の魅力を存分に 9月1日から「おかやまハレいろキャンペーン」/岡山(24/07/26)
- 求む!県観光を盛り上げるアイデア 愛知県、10月10日まで「観光まちづくりアワード」募集(24/07/25)
- 広域連携数100件へ 関東運輸局・江戸街道プロジェクト、3年目で中間目標設定(24/07/24)
- アゴダ 日本人のハワイ人気都市トップ5を発表、6月の検索から(24/07/23)
- “柱状節理”が主役になる修景―東尋坊で再整備プロジェクト 福井県坂井市(24/07/22)