楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

恒例のレク楽しむ OATA、従業員家族らが参加

17/09/05

大阪府旅行業協会(OATA、徳原昌株理事長)は8月10日、恒例の支部長会(東田正会長)主催のレクリエーションを開いた。

今年は大阪市中央区の大阪城ホールで行われている「ディズニー・オン・アイス」ショーを見学。OATA組合員と従業員の家族ら90人が参加し、ショーを楽しんだ。

終了後は今年6月に大阪城公園内にオープンしたJO―TERRACEにあるカフェ&レストラン「good spoon」を貸し切って夕食会が開かれた。

東田会長は「日ごろお世話になっている家族や従業員のおかげで我々の仕事は成り立っている。感謝申しあげたい。また先日OATA主催で行った天神祭の船渡御も、みなさんのおかげで完売できた。重ねてお礼申しあげたい」と話した。

今回のディズニー・オン・アイスショーは募集から約40分で完売する盛況ぶりだった。

この記事をシェアする
購読申し込み
今読まれているニュース
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
「光る君へ」稀代の女流作家の足跡求め・滋賀大津

後世に深く濃く語り継がれる名作を描いた女流作家は、混沌とする世の中を、愛を持って駆け抜けた...

和歌山龍神に輝く夕夜景

大阪の中心部から車で約2時間、南紀白浜空港から1時間ほどの距離に位置する和歌山県田辺市龍神...

サステナブルアイランド四国への誘い・愛媛編

四国が進める観光のテーマは「持続可能」だ。社会全体のテーマとしてもはや中心に座りつつあるサ...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ