クラブツーリズムが組織改正 テーマ旅行本部に地域営業部と営業戦略部を設置
19/04/11
クラブツーリズムは4月1日付で組織改正を行った。テーマ旅行本部に地域営業部と営業戦略部を設置した。
地域営業部は、北海道、東北、中国四国、九州の4エリア拠点を傘下に置き、支店の企画商品に加え、特に海外旅行を中心に東名阪各支店の自社商品全体の販売を強化する。
営業戦略部は、戦略策定や販売支援、本社との調整など同本部全体に関わる業務を統括。東京オリンピック・パラリンピック関連業務の窓口としての役割も担う。
旅行業 の新着記事
- 万博の活気を継続させる JR西日本とUSJ、JTBが関西の観光・地域経済活性化へ協業(25/10/22)
- 堀江貴文さんが経営参画 トキエア、2027年に黒字化へ(25/10/22)
- 2・0%減の281億5800万円 KNT―CT・8月の旅行取扱(25/10/21)
- 京旅協、協定機関との懇談・交流会(25/10/21)
- 初の「中部・北陸」開催 ツーリズムEXPOジャパン、4日間で12万7千人来場(25/10/20)