ふるさと発見プログラム第1弾「能登七尾」を発売 ANAセールスのワーケーション商品
20/12/09
ANAセールスは12月1日、ワーケーション商品を展開する「ANAふるさと発見プログラム」の第1弾商品として、石川県七尾市を舞台とする商品を発売した。
「ANAワーケーション」は働きながら地域の魅力を体感する「体験プログラム」とワークスペースがセットになった商品。「能登七尾」は同市として連携して、漁船でカキの養殖棚を見学、のと鉄道・能登中島駅ホームでカキを食べるプログラムと、野菜の収穫と薪割りを体験、薪を使ってピザ作りを楽しむプログラムを用意した。宿泊は和倉温泉。
設定期間は2021年5月30日まで。
また、ホテルステイ型のワーケーション商品として九州方面も新たに設定した。
旅行業 の新着記事
- 海外・国内とも売れ行き好調―国内は話題豊富な沖縄・大阪が人気 HIS・夏休み旅行予約動向(25/07/10)
- 万博の近畿好調も需要はやや弱め 阪急交通社・夏休み動向(25/07/09)
- 国土交通大臣賞に風の旅行社「ほしのいえセレクト乗馬」 JATA・ツアーグランプリ2025(25/07/08)
- まずまずの夏―0・8%増の7464万人 JTB・夏休みの旅行動向見通し(25/07/07)
- 新しい旅の提案に意欲 静旅協が総会(25/07/05)