クラツー、三井住友銀行と提携 シニア富裕層向けに最上級ブランド商品を提案
21/03/16
クラブツーリズム(酒井博社長)が三井住友銀行(髙島誠頭取CEO)と提携する。4月から同銀行の顧客に対し、最上級ブランドツアーを案内。シニア市場に対し、異業種連携で新たな需要を開拓する。
同銀行は人生100年時代を見据え、「SMBCエルダープログラム」をスタート。非金融サービスの連携も含め長寿人生を支援する。クラツーを含む9社が提携し、クラツーは「楽しむ」をテーマに富裕層向けに最上級ブランド「ロイヤル・グランステージ」ツアーを提供する。
「ロイヤル・グランステージ」は、「ゆとり」と「上質」をテーマに、添乗員付き、少人数、せいたくな大人の旅を首都圏、名古屋、大阪出発で案内。今回の提携では豪華観光列車の旅や同社運行の最上級バス「ロイヤルクルーザー」の旅、最高級ホテルの貸切などを提案していく。

「ロイヤルクルーザー 四季の華」
旅行業 の新着記事
- 10・2%減の997億9900万円 JTB・2月の旅行取扱(25/05/01)
- 下平会長を再選 日旅西日本スクラム会(25/05/01)
- 倉敷への修学旅行を誘致 市内1泊以上で1人2千円助成/岡山(25/04/30)
- 26年4月に京都で全国大会 近ツーOB「ゆうクラブ」(25/04/29)
- 第14回鉄旅オブザイヤー、グランプリは読売旅行が受賞 ひたちなか海浜鉄道夜行列車ツアー(25/04/24)