クラツー、三井住友銀行と提携 シニア富裕層向けに最上級ブランド商品を提案
21/03/16
クラブツーリズム(酒井博社長)が三井住友銀行(髙島誠頭取CEO)と提携する。4月から同銀行の顧客に対し、最上級ブランドツアーを案内。シニア市場に対し、異業種連携で新たな需要を開拓する。
同銀行は人生100年時代を見据え、「SMBCエルダープログラム」をスタート。非金融サービスの連携も含め長寿人生を支援する。クラツーを含む9社が提携し、クラツーは「楽しむ」をテーマに富裕層向けに最上級ブランド「ロイヤル・グランステージ」ツアーを提供する。
「ロイヤル・グランステージ」は、「ゆとり」と「上質」をテーマに、添乗員付き、少人数、せいたくな大人の旅を首都圏、名古屋、大阪出発で案内。今回の提携では豪華観光列車の旅や同社運行の最上級バス「ロイヤルクルーザー」の旅、最高級ホテルの貸切などを提案していく。

「ロイヤルクルーザー 四季の華」
旅行業 の新着記事
- 今年度の国内旅行業務取扱管理者試験、受験申し込み始まる 試験日は9月4―26日(25/06/15)
- 「もっと!海外へ」 JATA、アンバサダーに岩田剛典さん(25/06/13)
- 前年比5・9%増の246億3500万円 KNT―CT・4月の旅行取扱(25/06/12)
- 19年度比19・0%減の3兆6767億7400万円 旅行取扱24年度年計、国内旅行伸び悩む(25/06/11)
- 売上高は1兆円超、攻めの投資を継続 JTB・25年3月期決算(25/06/11)