クラツー、三井住友銀行と提携 シニア富裕層向けに最上級ブランド商品を提案
21/03/16
クラブツーリズム(酒井博社長)が三井住友銀行(髙島誠頭取CEO)と提携する。4月から同銀行の顧客に対し、最上級ブランドツアーを案内。シニア市場に対し、異業種連携で新たな需要を開拓する。
同銀行は人生100年時代を見据え、「SMBCエルダープログラム」をスタート。非金融サービスの連携も含め長寿人生を支援する。クラツーを含む9社が提携し、クラツーは「楽しむ」をテーマに富裕層向けに最上級ブランド「ロイヤル・グランステージ」ツアーを提供する。
「ロイヤル・グランステージ」は、「ゆとり」と「上質」をテーマに、添乗員付き、少人数、せいたくな大人の旅を首都圏、名古屋、大阪出発で案内。今回の提携では豪華観光列車の旅や同社運行の最上級バス「ロイヤルクルーザー」の旅、最高級ホテルの貸切などを提案していく。

「ロイヤルクルーザー 四季の華」
旅行業 の新着記事
- JOPA、今年の「クルーズ・オブ・ザ・イヤー」商品を公募 11月3日まで(25/09/13)
- 和気あいあいに納涼 観栄会(25/09/13)
- 沖縄の魅力は無限大 JTB、10月から「日本の旬 沖縄」を展開(25/09/12)
- 4・4%増の243億3400万円 KNT―CT・7月の旅行取扱(25/09/10)
- 観光地での交通事故削減へ対策 JTB、京都府警察本部らプロジェクト(25/09/09)