クラツー、三井住友銀行と提携 シニア富裕層向けに最上級ブランド商品を提案
21/03/16
クラブツーリズム(酒井博社長)が三井住友銀行(髙島誠頭取CEO)と提携する。4月から同銀行の顧客に対し、最上級ブランドツアーを案内。シニア市場に対し、異業種連携で新たな需要を開拓する。
同銀行は人生100年時代を見据え、「SMBCエルダープログラム」をスタート。非金融サービスの連携も含め長寿人生を支援する。クラツーを含む9社が提携し、クラツーは「楽しむ」をテーマに富裕層向けに最上級ブランド「ロイヤル・グランステージ」ツアーを提供する。
「ロイヤル・グランステージ」は、「ゆとり」と「上質」をテーマに、添乗員付き、少人数、せいたくな大人の旅を首都圏、名古屋、大阪出発で案内。今回の提携では豪華観光列車の旅や同社運行の最上級バス「ロイヤルクルーザー」の旅、最高級ホテルの貸切などを提案していく。
旅行業 の新着記事
- 海外、グローバル伸長で売上高2・4%増も増収減益に JTB・25年3月期中間決算(24/12/06)
- 国内、海外ともに予約泊数1・2倍と好調 楽天トラベル・年末年始国内旅行動向(24/12/05)
- 東南アジアや遠方も人気、緩やかな回復続く HIS・年末年始の海外旅行動向(24/12/04)
- 楽天ステイ 予約サイト「Vacation STAY」を「Rakuten Oyado」に改称(24/12/03)
- 大阪・関西万博の海上アクセス 大阪シティクルーズ推進協、旧堺港を結ぶクルーズ実証実験(24/12/03)