クラツー、三井住友銀行と提携 シニア富裕層向けに最上級ブランド商品を提案
21/03/16
クラブツーリズム(酒井博社長)が三井住友銀行(髙島誠頭取CEO)と提携する。4月から同銀行の顧客に対し、最上級ブランドツアーを案内。シニア市場に対し、異業種連携で新たな需要を開拓する。
同銀行は人生100年時代を見据え、「SMBCエルダープログラム」をスタート。非金融サービスの連携も含め長寿人生を支援する。クラツーを含む9社が提携し、クラツーは「楽しむ」をテーマに富裕層向けに最上級ブランド「ロイヤル・グランステージ」ツアーを提供する。
「ロイヤル・グランステージ」は、「ゆとり」と「上質」をテーマに、添乗員付き、少人数、せいたくな大人の旅を首都圏、名古屋、大阪出発で案内。今回の提携では豪華観光列車の旅や同社運行の最上級バス「ロイヤルクルーザー」の旅、最高級ホテルの貸切などを提案していく。

「ロイヤルクルーザー 四季の華」
旅行業 の新着記事
- 阪急交通社、大阪府池田市と大規模災害の支援に関する協定を締結(25/10/26)
- 万博の活気を継続させる JR西日本とUSJ、JTBが関西の観光・地域経済活性化へ協業(25/10/22)
- 堀江貴文さんが経営参画 トキエア、2027年に黒字化へ(25/10/22)
- 2・0%減の281億5800万円 KNT―CT・8月の旅行取扱(25/10/21)
- 京旅協、協定機関との懇談・交流会(25/10/21)










