近畿日本ツーリスト商事 「わいんたび」九州編を発売
22/08/21
近畿日本ツーリスト商事(東京都新宿区)は8月17日から、ECサイト「近畿日本ツーリストe-MARKET」などで、エリアごとの日本ワインをセットにした「わいんたび」の第一弾、九州編を発売した。

好きなワインを見つけてください
複数のワイナリーのワインを少量サイズ(100ミリリットル)の容器でセット販売することで、飲み比べを楽しんでもらう。
第一弾として発売した九州編は福岡、大分、宮崎3県の5つのワイナリーのワインをセットにした3種類。価格は3本セット2種類が1980円、6本セットが3900円。
今後、甲信編、東北編など全国各地の「わいんたび」を商品化していく。全国展開を進めながら日本のワイナリーをつなぐワインプラットフォームを構築し、地域への旅行機運の醸成、地域産業の振興につなげていく。
旅行業 の新着記事
- 二階名誉会長の功績称える ANTA主催、感謝の集いに170人(25/09/16)
- OATA、恒例のレクで大阪の絶景楽しむ(25/09/16)
- 地域の満足度などを明らかに JTB、「地域パワーインデックス」2025年版を発表(25/09/15)
- ひがし北海道への思い綴る DMOで活躍した野竹さんが自費出版(25/09/15)
- JOPA、今年の「クルーズ・オブ・ザ・イヤー」商品を公募 11月3日まで(25/09/13)