近畿日本ツーリスト商事 「わいんたび」九州編を発売
22/08/21
近畿日本ツーリスト商事(東京都新宿区)は8月17日から、ECサイト「近畿日本ツーリストe-MARKET」などで、エリアごとの日本ワインをセットにした「わいんたび」の第一弾、九州編を発売した。

好きなワインを見つけてください
複数のワイナリーのワインを少量サイズ(100ミリリットル)の容器でセット販売することで、飲み比べを楽しんでもらう。
第一弾として発売した九州編は福岡、大分、宮崎3県の5つのワイナリーのワインをセットにした3種類。価格は3本セット2種類が1980円、6本セットが3900円。
今後、甲信編、東北編など全国各地の「わいんたび」を商品化していく。全国展開を進めながら日本のワイナリーをつなぐワインプラットフォームを構築し、地域への旅行機運の醸成、地域産業の振興につなげていく。
旅行業 の新着記事
- 旅で復興を応援 日本旅行、輪島市へ「赤い風船」義援金を贈呈/石川(25/04/17)
- 団体予約2秒で即決 「団タメ」新たな機能追加(25/04/16)
- 前年比2・6%増の231億4700万円 KNT―CT・2月の旅行取扱(25/04/15)
- 19年比22・0%減の2845億1100万円 2月の主要旅行業取扱額(25/04/14)
- 万博効果で大阪の宿泊増 じゃらん調査(25/04/13)