近畿日本ツーリスト商事 「わいんたび」九州編を発売
22/08/21
近畿日本ツーリスト商事(東京都新宿区)は8月17日から、ECサイト「近畿日本ツーリストe-MARKET」などで、エリアごとの日本ワインをセットにした「わいんたび」の第一弾、九州編を発売した。

好きなワインを見つけてください
複数のワイナリーのワインを少量サイズ(100ミリリットル)の容器でセット販売することで、飲み比べを楽しんでもらう。
第一弾として発売した九州編は福岡、大分、宮崎3県の5つのワイナリーのワインをセットにした3種類。価格は3本セット2種類が1980円、6本セットが3900円。
今後、甲信編、東北編など全国各地の「わいんたび」を商品化していく。全国展開を進めながら日本のワイナリーをつなぐワインプラットフォームを構築し、地域への旅行機運の醸成、地域産業の振興につなげていく。
旅行業 の新着記事
- 6・5%増の4021億3800万円 10月の主要旅行業取扱額(25/12/17)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 渡辺遥香、天王洲DMOと産学連携で創る都市観光の新モデル(25/12/15)
- 年末年始の旅行意欲は堅調 JTB見通し、国内は家族旅行を志向(25/12/11)
- TimeTree未来総研×NEWTが共同調査、年末年始旅行はコロナ前の83%まで回復(25/12/09)
- 【人事異動】JTB 12月1日・26年1月1日付(25/12/06)










