プリンセスクルーズ 渋谷で「想像以上」をアピール
19/11/14
プリンセス・クルーズは11月11日から17日にかけて、東京渋谷の東急田園都市線渋谷駅ホームと駅構内で広告ジャックを展開している。世界最大級という約25メートルのデジタルサイネージでの動画放映を中心に、駅構内を「プリンセス・クルーズ一色」としている。
広告は、「想像以上」のキャッチコピーを採用し、ダイヤモンド・プリンセスが想像を超える大きさや非日常、感動、もてなしをアピール。キービジュアルは、渋谷のスクランブル交差点にダイヤモンド・プリンセスを同じ縮尺で配置しその大きさを強調するものとした。
なお、12月23日までは公式サイト上でプレゼントキャンペーンも実施している。

キービジュアル
情報提供 トラベルビジョン
交通 の新着記事
- 過去最高の運航便数 25年冬期、アジア・中東路線が大幅増(25/11/20)
- 名古屋―賢島に新観光列車「レ・サヴール志摩」 近鉄が26年秋投入、美食が誘う旅を提案(25/11/18)
- 「二地域居住」へ推進団体を設立 ANA(25/09/30)
- 「食文化としての駅弁」を考える JR西日本、10月5日にシンポジウム/京都(25/09/22)
- DXで交通空白を解消 モビリティ・カンファレンス、官民連携の事例を紹介(25/09/19)










