プリンセスクルーズ 渋谷で「想像以上」をアピール
19/11/14
プリンセス・クルーズは11月11日から17日にかけて、東京渋谷の東急田園都市線渋谷駅ホームと駅構内で広告ジャックを展開している。世界最大級という約25メートルのデジタルサイネージでの動画放映を中心に、駅構内を「プリンセス・クルーズ一色」としている。
広告は、「想像以上」のキャッチコピーを採用し、ダイヤモンド・プリンセスが想像を超える大きさや非日常、感動、もてなしをアピール。キービジュアルは、渋谷のスクランブル交差点にダイヤモンド・プリンセスを同じ縮尺で配置しその大きさを強調するものとした。
なお、12月23日までは公式サイト上でプレゼントキャンペーンも実施している。

キービジュアル
情報提供 トラベルビジョン
交通 の新着記事
- 「『マーケティング感覚」の実装力」発売、高速バスマーケティング研究所の成定竜一代表(25/08/07)
- トキエア、初の新潟―南紀白浜チャーター便運航 8月26・28日に(25/07/24)
- 外国語コース好調も3%減の53万9千人 はとバス・24年度利用実績/東京(25/07/17)
- その手もあったか!フェリー旅 フェリー6社が共同キャンペーンで魅力発信(25/07/05)
- 民鉄協会長に阪急電鉄の杉山氏(25/06/16)