楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

西武鉄道 10月にレストラン列車「52席の至福」イベント

21/08/30

西武鉄道(埼玉県所沢市)は10月23、29日の2日間、レストラン車両の「西武 旅するレストラン『52席の至福』」を使った2つのイベントを行う。

10月23日は豊島園駅でディナーコース体験会を開く。10-12月に西武秩父発池袋行きの車中で提供するディナーコースを、豊島園駅に停車した列車で食べてもらう。

10月29日には「52席の至福」を使い、西武新宿-西武秩父間の往復で、ハロウィンランチコース列車を走らせる。いずれも参加費は西武線1日フリーきっぷがついて1人1万円。

西武鉄道では9月12日までとされている緊急事態宣言期間中、「52席の至福」のディナーコースの運休とブランチコースの酒類提供を休止している。

 

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
安心あったか山陰個性彩りの旅

冬が近づきいよいよ山陰沖で松葉ガニ漁が解禁。今期はウィズコロナの観光再開ともぶつかり山陰...

観光復活は四国一周しこくるりから徳島編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。最終回は徳島県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから香川編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第3回は香川県の旅...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ