コロナビール 9月にリディスカバーパラダイスで観光支援
20/07/13
コロナビールは、コロナウイルス感染拡大で影響を受ける世界の観光・旅行業界を支援する「Rediscover Paradise(リディスカバーパラダイス)」を、9月から日本を含む世界11の国で行うと発表した。

コロナが掲げるブランドメッセージは「THIS IS LIVING」
11の国で1万4000室のホテル客室を予約、先払いし、購入した客室を消費者にプレゼントする。
プレゼントの方法については検討中で、飲食店と連携した方法になりそう。
日本では沖縄県の5つホテルから客室300室の買い取りを予定している。予算は約2000万円。
コロナビールは2015年から5年間、7月に沖縄県豊見城市ビーチで音楽イベント「コロナ・サンセットフェスティバル」を開催してきた。
旅館ホテル の新着記事
- 美しき監獄に泊まる 星野リゾート、2026年4月に「奈良監獄ミュージアム」開館/奈良(25/10/22)
- 人手不足と外国人人材の活用 JKKが大阪で定例会議と勉強会(25/10/21)
- リブランドで多彩なサービス 山中温泉河鹿荘/石川(25/10/20)
- 12月に旅館大学セミナー リョケン、下部ホテルで/山梨(25/10/10)
- 宿泊者数は2・6%減の5575万人泊 7月の宿泊旅行統計(25/10/03)










