コロナビール 9月にリディスカバーパラダイスで観光支援
20/07/13
コロナビールは、コロナウイルス感染拡大で影響を受ける世界の観光・旅行業界を支援する「Rediscover Paradise(リディスカバーパラダイス)」を、9月から日本を含む世界11の国で行うと発表した。

コロナが掲げるブランドメッセージは「THIS IS LIVING」
11の国で1万4000室のホテル客室を予約、先払いし、購入した客室を消費者にプレゼントする。
プレゼントの方法については検討中で、飲食店と連携した方法になりそう。
日本では沖縄県の5つホテルから客室300室の買い取りを予定している。予算は約2000万円。
コロナビールは2015年から5年間、7月に沖縄県豊見城市ビーチで音楽イベント「コロナ・サンセットフェスティバル」を開催してきた。
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