コロナビール 9月にリディスカバーパラダイスで観光支援
20/07/13
コロナビールは、コロナウイルス感染拡大で影響を受ける世界の観光・旅行業界を支援する「Rediscover Paradise(リディスカバーパラダイス)」を、9月から日本を含む世界11の国で行うと発表した。

コロナが掲げるブランドメッセージは「THIS IS LIVING」
11の国で1万4000室のホテル客室を予約、先払いし、購入した客室を消費者にプレゼントする。
プレゼントの方法については検討中で、飲食店と連携した方法になりそう。
日本では沖縄県の5つホテルから客室300室の買い取りを予定している。予算は約2000万円。
コロナビールは2015年から5年間、7月に沖縄県豊見城市ビーチで音楽イベント「コロナ・サンセットフェスティバル」を開催してきた。
旅館ホテル の新着記事
- ホテルアソシア高山リゾートが「ヒルトン高山リゾート」に JR東海グループとヒルトンが提携、26年秋に開業/岐阜(25/06/18)
- 大谷山荘やハレクラニ沖縄らが受賞 JTB、24年度「サービス最優秀旅館・ホテル」を発表(25/06/17)
- 宿泊販売目標1042億円 JTB旅ホ連関西支部連合が総会、豊富な話題を追い風に(25/06/17)
- 「一つのチームで」 日旅協関西連合会中田会長が強調(25/06/16)
- 新源泉のリゾートホテル開業 鎌先温泉に9月「THE YUKAWA」オープン/宮城(25/06/15)