コロナビール 9月にリディスカバーパラダイスで観光支援
20/07/13
コロナビールは、コロナウイルス感染拡大で影響を受ける世界の観光・旅行業界を支援する「Rediscover Paradise(リディスカバーパラダイス)」を、9月から日本を含む世界11の国で行うと発表した。

コロナが掲げるブランドメッセージは「THIS IS LIVING」
11の国で1万4000室のホテル客室を予約、先払いし、購入した客室を消費者にプレゼントする。
プレゼントの方法については検討中で、飲食店と連携した方法になりそう。
日本では沖縄県の5つホテルから客室300室の買い取りを予定している。予算は約2000万円。
コロナビールは2015年から5年間、7月に沖縄県豊見城市ビーチで音楽イベント「コロナ・サンセットフェスティバル」を開催してきた。
旅館ホテル の新着記事
- 宿泊者数は3・6%減の5310万人泊 9月の宿泊旅行統計(25/12/05)
- 「カペラ京都」、26年春にオープン カペラ・ブランド、国内初のブランド進出/京都(25/11/30)
- 「ザ・ゲートホテル大阪」、26年6月にオープン ヒューリック、関西エリアの旗艦店に/大阪(25/11/29)
- 露天風呂付客室など一新 山水館川湯みどりや、12月27日にリニューアルオープン/和歌山(25/11/21)
- 体験型ホテルへ刷新「HANARE by Tokyu Stay」 東急リゾーツ&ステイ、京都・烏丸で新提案(25/11/21)










