コロナビール 9月にリディスカバーパラダイスで観光支援
20/07/13
コロナビールは、コロナウイルス感染拡大で影響を受ける世界の観光・旅行業界を支援する「Rediscover Paradise(リディスカバーパラダイス)」を、9月から日本を含む世界11の国で行うと発表した。

コロナが掲げるブランドメッセージは「THIS IS LIVING」
11の国で1万4000室のホテル客室を予約、先払いし、購入した客室を消費者にプレゼントする。
プレゼントの方法については検討中で、飲食店と連携した方法になりそう。
日本では沖縄県の5つホテルから客室300室の買い取りを予定している。予算は約2000万円。
コロナビールは2015年から5年間、7月に沖縄県豊見城市ビーチで音楽イベント「コロナ・サンセットフェスティバル」を開催してきた。
旅館ホテル の新着記事
- IHGホテルズ&リゾーツ、「ガーナーホテル京都四条烏丸」を11月開業/京都(25/07/06)
- 旅館スタッフによる大阪・関西万博のお勧めポイントは(25/07/02)
- 宿泊者数は1・9%増の5305万人泊 4月の宿泊旅行統計(25/07/02)
- 賢島宝生苑、華陽棟客室をリニューアル 7月18日に6階がオープン/三重(25/06/28)
- 新客室ツールやDtoBで宿泊販売4200億円必達 JTB旅ホ連が総会(25/06/26)