楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

宿泊チケットセットで複数ホテルに泊まる プリンスホテル、「PREMIUM40」を発売

21/04/15

プリンスホテルは4月13日、東京都と神奈川県、埼玉県のグループホテル11施設の宿泊に使えるチケット商品「PREMIUM40」を発売した。チケットは40枚つづりで、ホテルごとに決められた必要チケット数を使って宿泊。複数施設を利用可能にすることでホテル間の回遊性を高める。

チケット商品は、コロナ禍でホテルの宿泊利用のスタイルも変容してきていることから導入。今回の「PREMIUM40」は、3月から導入した都内ホテルで使える30枚つづりの「プレミアム30」に続くもので、利用施設のエリア、施設数を拡大、幅広い利用シーンに応える。

料金は1セット40枚つづりで34万円。5月末の販売で、有効期間は6カ月間、最長11月30日まで。特典として1室1台の駐車場無料と館内レストランでの利用料2割引きがつく。

対象ホテルと必要なチケット枚数は次の通り。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町=5枚
ザ・プリンス パークタワー東京=3枚
ザ・プリンス さくらタワー東京=3枚
グランドプリンスホテル新高輪=2枚
品川プリンスホテル=1枚
東京プリンスホテル=1枚
東京ベイ潮見プリンスホテル=1枚
新宿プリンスホテル ダブルルーム=1枚
サンシャインシティプリンスホテル=1枚
新横浜プリンスホテル=1枚
川越プリンスホテル=1枚

ホテルによって客室グレードが異なり、一部チケットの追加で客室のアップグレードも可能。

この記事をシェアする
購読申し込み
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
スカーレット忍者が描く滋賀甲賀旅物語

2019年に放映されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」の舞台として注目を集めた滋賀県...

岐阜県下呂エコツーリズム始動

岐阜県中東部に位置する下呂市。清流の飛騨川がまちを縦断し、周囲は標高1千メートルを超える...

今だからこそ行く蘇りの地わかやま

和歌山県では世の中の沈滞ムードから抜け出し、新型コロナウイルス感染症拡大による影響からの...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ