楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

大阪平野一望しBBQも ホテルセイリュウ、「東大阪スカイテラス」開設/大阪

21/04/27

大阪府東大阪市の石切温泉・ホテルセイリュウ(土方啓詔社長)は4月24日、大阪平野の大パノラマが一望できる「東大阪スカイテラス」をオープンした。

「見はらしええなぁー、めっちゃ見わたせるやん大阪の街」「ここ!昼も夜もええんちゃう」のキャッチコピーの通り、夏にはPLや天神祭、淀川の花火を遠望でき、夏にはビアガーデン、冬はこたつに入りながら景色観賞と料理を提供。宿泊者は夜景を楽しみながら食事を味わえる。

ホテルセイリュウ

大パノラマが広がる「東大阪スカイテラス」

料理はテラスバーベキューを実施。テーブル席は100人が利用できる。BBQプランは1人3500円から。温泉入浴も付く。テラスは板張りで、フリースペースは食事利用に関係なく自由に使え、写真スポットも用意。

土方社長は「換気や三密の心配もなく、安心して本格的なバーベキューと温泉を味わってください」と話している。

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
観光復活は四国一周しこくるりから愛媛編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第2回は愛媛県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから高知編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第1回は高知県の旅...

聖地の旅から始まる伊勢志摩観光新時代

「新しい生活様式」は生活に浸透し、「新しい旅のスタイル」は各地が模索を続け、確立されつつ...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ