楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

日本ホテル 東京、神奈川、埼玉の8ホテルで住民対象の特典付きプラン

21/08/11

JR東日本グループの日本ホテル(東京・西池袋)は8月6日から東京、神奈川、埼玉の8ホテルで所在都県の住民を対象に5000円分のホテル利用券など特典を付ける「都民、県民がんばろうプラン」を始めた。緊急事態宣言の解除まで続ける。今の解除予定日は9月1日。

コロナ禍で迎えた2度目の夏休み。同社では「県境を越える旅行・帰省の自粛や人流の抑制が求められています。思い出作りや、つかの間の休息に、日常から離れて安心安全な近場のホテルで、密を避けて家族でゆっくりとお過ごしいただけるようプランを用意しました」と利用を呼びかけている。

対象ホテルは1都2県の東京ステーションホテル、メズム東京オートグラフコレクション、ホテルメトロポリタン(池袋)、ホテルメトロポリタンエドモント(飯田橋)、ホテルメトロポリタン丸の内、ホテルメトロポリタン川崎、ホテルメトロポリタン鎌倉、ホテルメトロポリタンさいたま新都心の8施設。

いずれも特典として1室につき5000円分のホテル利用券、最大30時間ステイ、無料の朝食が付く。ホテル利用券はホテル直営レストランのほか、次回以降の宿泊料金として利用できる。

ホテルがある同じ都県の在住者が対象で、例えば東京在住者は神奈川や埼玉のホテルではプランを利用できない。チェックイン時に住所を確認する。

 

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
安心あったか山陰個性彩りの旅

冬が近づきいよいよ山陰沖で松葉ガニ漁が解禁。今期はウィズコロナの観光再開ともぶつかり山陰...

観光復活は四国一周しこくるりから徳島編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。最終回は徳島県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから香川編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第3回は香川県の旅...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ