旅館女将らが品川駅で「旅行に出かけようキャラバン」
23/01/17
旅行ムードを盛り上げようとJKK(全国旅館ホテル生活衛生同業組合女性経営者の会)のメンバー約20人は1月16日、東京の品川駅構内で「旅行に出かけようキャラバン」を行った。

コンコースまで入り込む冷気のなか、女将たちの熱い呼びかけが響いた
メンバーは全国から参加した旅館ホテルの女将や女性経営者たち。揃いのハッピ姿でコンコースを行きかう人に、「旅行に行きましょう」と約1時間半にわたり大きな声で呼びかけ、マスクケースや入浴剤などを手渡していた。
参加した女将は「全国の宿泊施設が準備を整えてお客様をお待ちしています。今はコロナ感染の八波が心配ですが、春には是非旅行にお出かけください」と話していた。
同様のキャラバンは1月27日に大阪駅でも行う。
旅館ホテル の新着記事
- 温泉文化とおもてなし―「宿フェス」が万博に登場 全旅連青年部、9月20日に開催(25/08/10)
- 奈良好きによる奈良好きのためのマニアックツアー実施/ホテルアジール・奈良(25/08/08)
- 宿泊者数は2・3%増の5564万人泊 5月の宿泊旅行統計(25/08/05)
- 全旅連、通常総会も開催 8つの部会設け課題解決(25/08/05)
- 「温泉文化」で地方創生 全旅連、全国大会を開催(25/08/05)