4年ぶりにリアル開催 リョケン、サービス技能向上講座を9月に
24/06/16
リョケンのサービス技能向上講座「基礎技能マスター編」が9月5―6日、山梨県の下部ホテルで開かれる。4年ぶりのリアル開催で、旅館ホテル従業員らに参加を呼びかけている。
講座は採用まもないスタッフの接客スキル習得はもちろん、ベテラン従業員のレベルアップを図り、宿の高付加価値化を進めるというもの。接客サービスの品質を高める基礎講座やクレーム対応、ユニバーサルサービスへの理解、インバウンド対応などをテーマに行われる。下部ホテルの館内見学をある。
受講料は3万6千円。詳細、申し込みはhttps://www.ryoken-jp.com/seminars/service-lec
旅館ホテル の新着記事
- 大和屋本店(愛媛)など7施設がANA・JALダブル受賞 楽天トラベル「楽パック賞2025」大賞(25/07/15)
- IHGホテルズ&リゾーツ、「ガーナーホテル京都四条烏丸」を11月開業/京都(25/07/06)
- 旅館スタッフによる大阪・関西万博のお勧めポイントは(25/07/02)
- 宿泊者数は1・9%増の5305万人泊 4月の宿泊旅行統計(25/07/02)
- 賢島宝生苑、華陽棟客室をリニューアル 7月18日に6階がオープン/三重(25/06/28)