JNTO、マーケティング研修会をオンラインで実施 9月25日は関東対象
20/09/15
日本政府観光局(JNTO)は、今年度のエリア別マーケティング研修会をオンラインで開く。全国10エリアで開催予定で、9月25日は関東エリアを対象に実施。DMOや自治体、観光協会などから参加者を募集している。
研修会では、JNTOのマーケティングやプロモーションの手法を紹介。ウィズコロナ、アフターコロナ時代の訪日プロモーション、新たな時代のデジタルマーケティング、オープンデータからみる地域特性と分析手法などについて、地域ごとにカスタマイズして配信する。
関東エリア対象の研修会は14―16時。定員は300人で先着順。参加費は無料。参加はhttps://comm.stage.ac/JNTO/regist/index.html?place=1から9月24日12時までに申し込む。今後、ほかのエリアでも開催する予定。
問い合わせは、同研修会運営事務局 電話03―3554―5170。
インバウンド の新着記事
- 19年比11・6%増の308万1600人 3月の訪日客、単月過去最高を記録(24/04/18)
- 過去最高の5兆3065億円 23年の訪日外国人客消費額(24/04/03)
- 19年比7・1%増の278万8千人 2月の訪日客(24/03/21)
- 富裕層の訪日旅行を促進 JNTO、欧米豪と中東の旅行社招き視察・体験ツアーと商談会(24/03/04)
- 19年比増減なしの268万8100人 1月の訪日客(24/02/25)