JNTO、マーケティング研修会をオンラインで実施 9月25日は関東対象
20/09/15
日本政府観光局(JNTO)は、今年度のエリア別マーケティング研修会をオンラインで開く。全国10エリアで開催予定で、9月25日は関東エリアを対象に実施。DMOや自治体、観光協会などから参加者を募集している。
研修会では、JNTOのマーケティングやプロモーションの手法を紹介。ウィズコロナ、アフターコロナ時代の訪日プロモーション、新たな時代のデジタルマーケティング、オープンデータからみる地域特性と分析手法などについて、地域ごとにカスタマイズして配信する。
関東エリア対象の研修会は14―16時。定員は300人で先着順。参加費は無料。参加はhttps://comm.stage.ac/JNTO/regist/index.html?place=1から9月24日12時までに申し込む。今後、ほかのエリアでも開催する予定。
問い合わせは、同研修会運営事務局 電話03―3554―5170。
インバウンド の新着記事
- 7―9月期の訪日外国人旅行消費額は11・1%増の2兆1310億円 市場拡大続く(25/10/17)
- 日本が3年連続「世界で最も魅力的な国」1位 「コンデナスト・トラベラー」米国版で選出(25/10/08)
- 地方空港拠点に旅行―アジア市場で多様化 じゃらんインバウンド調査(25/09/22)
- 8月初の300万人超え 8月の訪日客、16・9%増の342万8千人(25/09/19)
- 7月の過去最高を更新 7月の訪日客、4・4%増の343万7千人(25/08/22)