JNTOエリア別マーケティング研修会、最終回は東北が対象 12月17日に開催
20/12/11
日本政府観光局(JNTO)は、エリア別マーケティング研修会を12月17日に東北エリアを対象に開く。今年度はウィズコロナを意識してオンラインでエリア別に開いており、今回が最終回。DMOや自治体、観光協会などから参加者を募集している。
研修会では、東北観光推進機構のマーケティングの取り組みついての紹介やウィズコロナ、アフターコロナ時代の訪日プロモーション、新たな時代のデジタルマーケティング、オープンデータからみる地域特性と分析手法などについて、地域特性にあわせて調整して配信する。
時間は14時から2時間程度。定員は300人で先着順。参加費は無料。参加はhttps://comm.stage.ac/JNTO/regist/index.html?place=10から前日の12時までに申し込む。
問い合わせは、同研修会運営事務局 電話03―3554―5170。
インバウンド の新着記事
- 19年比11・6%増の308万1600人 3月の訪日客、単月過去最高を記録(24/04/18)
- 過去最高の5兆3065億円 23年の訪日外国人客消費額(24/04/03)
- 19年比7・1%増の278万8千人 2月の訪日客(24/03/21)
- 富裕層の訪日旅行を促進 JNTO、欧米豪と中東の旅行社招き視察・体験ツアーと商談会(24/03/04)
- 19年比増減なしの268万8100人 1月の訪日客(24/02/25)