日本旅行西日本営業本部が新展開 報奨旅行に特化
21/09/29
日本旅行西日本営業本部はこのほど、コロナ禍におけるインセンティブツアーの需要を喚起するため、ウェブを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」の提案を法人顧客向けに始めた。
クレアシアは、予算に応じて、様々な商品の中からオリジナルなトラベルギフトにカスタマイズできるもので、西日本営業本部各支店内に専門窓口を開設。カタログコンテンツの企画から専用ウェブサイト制作、利用者からの申込・受付、各種相談・対応、精算に至るまでワンストップでサポートする。

CREAXIAのイメージ写真
同社では「報奨旅行や招待旅行をはじめとする、大切な社員の皆様や重要顧客様へ特別な感謝やおもてなしをする感染防止対策が徹底された個人型のニューノーマル・インセンティブツアー」としている。
旅行業 の新着記事
- 海外・国内とも売れ行き好調―国内は話題豊富な沖縄・大阪が人気 HIS・夏休み旅行予約動向(25/07/10)
- 万博の近畿好調も需要はやや弱め 阪急交通社・夏休み動向(25/07/09)
- 国土交通大臣賞に風の旅行社「ほしのいえセレクト乗馬」 JATA・ツアーグランプリ2025(25/07/08)
- まずまずの夏―0・8%増の7464万人 JTB・夏休みの旅行動向見通し(25/07/07)
- 新しい旅の提案に意欲 静旅協が総会(25/07/05)