日本旅行西日本営業本部が新展開 報奨旅行に特化
21/09/29
日本旅行西日本営業本部はこのほど、コロナ禍におけるインセンティブツアーの需要を喚起するため、ウェブを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」の提案を法人顧客向けに始めた。
クレアシアは、予算に応じて、様々な商品の中からオリジナルなトラベルギフトにカスタマイズできるもので、西日本営業本部各支店内に専門窓口を開設。カタログコンテンツの企画から専用ウェブサイト制作、利用者からの申込・受付、各種相談・対応、精算に至るまでワンストップでサポートする。

CREAXIAのイメージ写真
同社では「報奨旅行や招待旅行をはじめとする、大切な社員の皆様や重要顧客様へ特別な感謝やおもてなしをする感染防止対策が徹底された個人型のニューノーマル・インセンティブツアー」としている。
旅行業 の新着記事
- 10・2%減の997億9900万円 JTB・2月の旅行取扱(25/05/01)
- 下平会長を再選 日旅西日本スクラム会(25/05/01)
- 倉敷への修学旅行を誘致 市内1泊以上で1人2千円助成/岡山(25/04/30)
- 26年4月に京都で全国大会 近ツーOB「ゆうクラブ」(25/04/29)
- 第14回鉄旅オブザイヤー、グランプリは読売旅行が受賞 ひたちなか海浜鉄道夜行列車ツアー(25/04/24)