日本旅行西日本営業本部が新展開 報奨旅行に特化
21/09/29
日本旅行西日本営業本部はこのほど、コロナ禍におけるインセンティブツアーの需要を喚起するため、ウェブを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」の提案を法人顧客向けに始めた。
クレアシアは、予算に応じて、様々な商品の中からオリジナルなトラベルギフトにカスタマイズできるもので、西日本営業本部各支店内に専門窓口を開設。カタログコンテンツの企画から専用ウェブサイト制作、利用者からの申込・受付、各種相談・対応、精算に至るまでワンストップでサポートする。

CREAXIAのイメージ写真
同社では「報奨旅行や招待旅行をはじめとする、大切な社員の皆様や重要顧客様へ特別な感謝やおもてなしをする感染防止対策が徹底された個人型のニューノーマル・インセンティブツアー」としている。
旅行業 の新着記事
- 学生と旅行会社でつくる旅 JATA関西支部と関西エアポート、関空・神戸発海外旅行企画コンテストの企画を募集(25/12/02)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 磯田萌絵、世界のリゾート研修(2) 日本が誇る宮古島の魅力と可能性(25/11/26)
- 日並びよく旅行意欲まずまず旺盛、アジアや遠方も好調 HIS・年末年始の海外旅行動向(25/11/24)
- 地域課題の解決に向けて クラブツーリズム、12月1日に自治体向けオンライン説明会(25/11/23)
- 10・0%増の3612億9400万円 9月の主要旅行業取扱額(25/11/19)










