日本旅行西日本営業本部が新展開 報奨旅行に特化
21/09/29
日本旅行西日本営業本部はこのほど、コロナ禍におけるインセンティブツアーの需要を喚起するため、ウェブを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」の提案を法人顧客向けに始めた。
クレアシアは、予算に応じて、様々な商品の中からオリジナルなトラベルギフトにカスタマイズできるもので、西日本営業本部各支店内に専門窓口を開設。カタログコンテンツの企画から専用ウェブサイト制作、利用者からの申込・受付、各種相談・対応、精算に至るまでワンストップでサポートする。
同社では「報奨旅行や招待旅行をはじめとする、大切な社員の皆様や重要顧客様へ特別な感謝やおもてなしをする感染防止対策が徹底された個人型のニューノーマル・インセンティブツアー」としている。
旅行業 の新着記事
- 日本添乗サービス協会、今年度の「インバウンド検定」を12月14日に実施 初級と中級検定を実施(24/10/15)
- “業界の常識”をやぶる 京旅協が商談会、森野理事長が呼びかけ(24/10/15)
- 地域の未来を創る JTB、11月5―8日にオンラインで「地方創生セミナー」(24/10/12)
- クラブツーリズムやHIS 10月13日、大阪・関西万博ツアーを発売(24/10/11)
- 東武トップツアーズ 「山形県立高校県外生受入れ推進バスツアー」の成果を報告(24/10/10)