個々のニーズにあわせた上質な宿を提案 近畿日本ツーリスト、新ブランド「ハイクラスBlue Planet」をスタート
21/10/14
近畿日本ツーリスト(髙浦雅彦社長)は10月7日、ハイクラスの新ブランド「KNT ハイクラスBlue Planet」を新設、販売を始めた。絶景露天風呂や美食など分野ごとに独自基準で宿を厳選。利用客にあわせたハイクラスな宿を提案する。
ニーズが多様化、個々の嗜好にあわせた旅の提案が求められるなか、「一度は泊まりたい名旅館」「絶景露天風呂」 「季節の美食」「憧れのリゾート」「歴史・伝統」などのカテゴリーを設定。好みに応じた宿を提案し、上質な旅を演出する。
一例として、「全室露天風呂付×20室以下のおこもり宿」カテゴリーなら、源泉懐石 箱根強羅 白檀(神奈川県)、「季節の美食」なら志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)などを紹介している。
HPはhttps://www.knt.co.jp/highclass/。
旅行業 の新着記事
- 二階名誉会長の功績称える ANTA主催、感謝の集いに170人(25/09/16)
- OATA、恒例のレクで大阪の絶景楽しむ(25/09/16)
- 地域の満足度などを明らかに JTB、「地域パワーインデックス」2025年版を発表(25/09/15)
- ひがし北海道への思い綴る DMOで活躍した野竹さんが自費出版(25/09/15)
- JOPA、今年の「クルーズ・オブ・ザ・イヤー」商品を公募 11月3日まで(25/09/13)