個々のニーズにあわせた上質な宿を提案 近畿日本ツーリスト、新ブランド「ハイクラスBlue Planet」をスタート
21/10/14
近畿日本ツーリスト(髙浦雅彦社長)は10月7日、ハイクラスの新ブランド「KNT ハイクラスBlue Planet」を新設、販売を始めた。絶景露天風呂や美食など分野ごとに独自基準で宿を厳選。利用客にあわせたハイクラスな宿を提案する。
ニーズが多様化、個々の嗜好にあわせた旅の提案が求められるなか、「一度は泊まりたい名旅館」「絶景露天風呂」 「季節の美食」「憧れのリゾート」「歴史・伝統」などのカテゴリーを設定。好みに応じた宿を提案し、上質な旅を演出する。
一例として、「全室露天風呂付×20室以下のおこもり宿」カテゴリーなら、源泉懐石 箱根強羅 白檀(神奈川県)、「季節の美食」なら志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)などを紹介している。
HPはhttps://www.knt.co.jp/highclass/。
旅行業 の新着記事
- 魅力発信やツアー販売で誘客促進 HIS、熱海市とインバウンド観光推進に関する協定を締結/静岡(24/09/08)
- ANTA京都府支部が事務所移転(24/09/07)
- 歴史文化観光とサステナブル JTB、10月から「日本の旬 京都・奈良・滋賀」キャンペーン(24/09/05)
- 営業利益は8億1900万円、黒字確保も数字落とす 日本旅行・中間決算(24/09/03)
- 願い託した「天燈」の幻想空間に酔いしれる JATA、10月26・27日に台湾観光庁と共同イベント(24/08/31)