第1弾は夏の信州を販売 JR東日本びゅうツーリズム&セールス、ベルトラと協業
24/05/30
JR東日本びゅうツーリズム&セールス(VTS)はこのほど、現地体験型アクティビティ専門予約サイト「VELTRA」を運営するベルトラとの協業を発表した。夏には長野エリアの体験アクティビティをVELTRAで販売。地域独自のコンテンツの提供から地域活性化への貢献や新たな価値の創造を目指す。
協業では、VTSが強みとする地域の観光素材の掘り起こしと、ベルトラの強みである260万人の会員基盤を融合。今後は、地域コンテンツの販路拡大やプロモーションを展開する。
第1弾として、今夏は長野県が取り組む夏の信州観光キャンペーン「Go Nature.Go Nagano.」やJR東日本長野支社が7月1日―9月30日に実施する「夏の信州観光キャンペーン」に合わせた体験アクティビティを用意。「アクティビティ」「食体験」「自然&文化」をテーマに、「上高地ハイキング日帰りツアー」「軽井沢パワースポット&絶景巡り 白糸の滝や熊野皇大神社」などを販売している。
旅行業 の新着記事
- 訪日客4千万人、国内・海外も好調と予測 JTB・2025年旅行動向見通し(25/01/16)
- 和旅協・協力会でセールス・懇談会(25/01/16)
- 近畿日本ツーリスト ハワイでバリアフリービーチ体験ツアー発売(25/01/15)
- 【人事異動】JTBグループ 2月1日付(25/01/15)
- 地震や新幹線開業で北陸の送客半数割れ 福旅協・石旅協共栄会、合同総会で明らかに(25/01/10)