JR東海と星野リゾート、「ずらし旅」発展へ連携 第1弾は熱海で共同企画
21/04/30
「ずらし旅」のJR東海、「マイクロツーリズム」の星野リゾートというウィズ・アフターコロナの新しい旅のスタイルを提案する両社がコラボレーションする。このほど、「ずらし旅」の発展へ向けた連携で合意。第1弾として静岡県熱海温泉の「星野リゾート リゾナーレ熱海」と連携した企画や旅行商品を提案する。
「ずらし旅」とは、時間や場所、移動手段などを定番と異なる、ちょっと“ずらした”スタイルの旅を提案するもの。コロナ禍で旅行需要の落ち込みが顕著だった昨年7月にJR東海が提唱し、取り組みを続けてきた。
今回のコラボでは、「平日に家族でずらし旅」がキーワード。熱海を舞台にした「ずらし旅」を共同企画し、JR東海ツアーズから旅行商品として販売予定にしている。リゾナーレ熱海への宿泊商品をプレゼントするキャンペーンも。
そのほか、両社コラボによる特設サイトの公開も計画。両社で考案した熱海の楽しみ方も公開していく。

JR東海ツアーズの「ずらし旅」ウェブページ
交通 の新着記事
- 「『マーケティング感覚」の実装力」発売、高速バスマーケティング研究所の成定竜一代表(25/08/07)
- トキエア、初の新潟―南紀白浜チャーター便運航 8月26・28日に(25/07/24)
- 外国語コース好調も3%減の53万9千人 はとバス・24年度利用実績/東京(25/07/17)
- その手もあったか!フェリー旅 フェリー6社が共同キャンペーンで魅力発信(25/07/05)
- 民鉄協会長に阪急電鉄の杉山氏(25/06/16)