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ANAとJAL 年末年始の国内線旅客数はコロナ前の7-8割まで回復

22/01/06

全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)は1月5日、年末年始(12月25-1月4日)の利用実績を発表した。

国内線旅客数はANAが前年度比で6割以上、JALが2倍以上と大幅に伸び、2019年度比ではANAが7割程度、JALが8割台まで回復した。国際線旅客数は両社とも2019年度比で9割程度の減少だった。

ANAの国内線旅客数は前年比65・5%増の116万3916人だった。座席数に対する搭乗率は前年を30・7ポイント上回る71・4%だった。国際線の旅客数は前年比67・4%増の3万503人だった。

JALの国内線旅客数は前年比123・3%増の106万1940人だった。提供座席数に対する搭乗率は前年を29・4ポイント上回る73・1%だった。国際線の旅客数は前年度比99・1%増の3万2697人だった。

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