若い世代にフェリー旅の魅力を発信 フェリー6社共同で「はじめてのフェリー旅」キャンペーン
23/07/11
阪神国際港湾株式会社は12月末まで、大阪・神戸―四国・九州を結ぶ航路でフェリーを運航する事業者6社による共同キャンペーン「ARE YOU FERRY?―はじめてのフェリー旅」を展開している。SNSを使った企画などを通して若い世代にフェリー旅の魅力を伝える。
参画事業者は、阪神国際港湾、大阪港湾局、神戸市港湾局、堺泉北埠頭、四国開発フェリー、ジャンボフェリー、阪九フェリー、フェリーさんふらわあ、名門大洋フェリー、宮崎カーフェリー。特設サイト(https://hanshin-ferry.com/first)で情報を発信していく。
また、インスタグラムやツイッターによる「#はじめてフェリー投稿キャンペーン」も実施。フェリー旅の体験を「#はじめてフェリー」を付けて投稿すると、毎月抽選でフェリーのペア乗船券や就航地の名産品が当たる。
インスタグラム公式アカウントはhttps://www.instagram.com/hanshinport.ferrycruise/、ツイッター公式アカウントはhttps://twitter.com/hanshin_port/。
交通 の新着記事
- 対馬・厳原―釜山に高速艇 サンスターライン、4月23日就航(24/04/27)
- 箱根登山電車 6月15-30日に「夜のあじさい号」運行(24/04/19)
- 北陸新幹線敦賀開業の効果あり じゃらん、DBJが調査(24/04/15)
- タイ国際航空 東京-バンコク線を毎日5往復に増便(24/04/02)
- 長谷寺・室生寺・岡寺・安倍文殊院を巡礼 JR東海「いざいざ奈良」、春は大和四寺エリアが舞台(24/04/01)