楽しく読めて ときどき役に立つ観光・旅行専門紙「トラベルニュースat」

アスコット丸の内東京でシンガポール気分、マーライオンも設置

21/04/19

アスコット丸の内東京(130室)は4月15日、シンガポール旅行気分が味わえる宿泊プラン「シンガポールステイケーション in 東京」を発売した。

コロナ禍で海外旅行ができないなか、昨年8-10月の3カ月間設定し好評だったことから、第2弾として展開する。期間は7月10日まで。

滞在プランには、宿泊に加え室内プールを1時間貸し切り、アーリーチェックイン・アウト、シンガポール政府観光局の公式ガイドブック、マーライオンのキャラクターグッズなどが付く。朝昼食はレストランで、チキンライスやラクサなどのシンガポールグルメを提供する。

宿泊プランは1泊1室2人の利用で4万1782円(税・サービス料込み)から。

さらに今年は日本とシンガポールの外交関係樹立55周年を記念して、宿泊利用しないゲストにも気軽にアスコットでシンガポール気分を体験してもらう企画を用意した。

22階のラウンジを訪れた人に、人気紅茶ブランドTWG Teaを無料でふるまうほか、ゴールデンウイーク前には高さ2メートルほどのマーライオン像を置いた写真撮影コーナーを設ける。

アスコット丸の内東京はシンガポール発祥のラグジュアリーサービスレジデンスで、開業は2017年。

この記事をシェアする
購読申し込み
旅館ホテルの事業再生
地旅
今すぐにでも出たくなる旅 最新
観光復活は四国一周しこくるりから徳島編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。最終回は徳島県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから香川編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第3回は香川県の旅...

観光復活は四国一周しこくるりから愛媛編

四国DC4県の魅力をまるごと感じてまわることから新時代の旅を始めよう。第2回は愛媛県の旅...

夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ