オリエンタルホテルズ&リゾーツで展開 15ホテルで新ブランド
21/06/24
国内21ホテルをオリエンタル、ヒルトン、マリオットなど複数のブランドで経営するホテルマネージメントジャパン(東京都渋谷区恵比寿)は6月22日、15ホテルを新チェーンブランド「オリエンタルホテルズ&リゾーツ」として展開すると発表した。
ブランドコンセプトは「独自性のある滞在体験の提供」と「エリアを巻き込んだ独自性のあるデスティネーション」となること。
新たなブランド施設となるのは神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県神戸市中央区)やオリエンタルホテル東京ベイ(千葉県浦安市)など15ホテル・4120室。このうちオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ(沖縄県名護市、361室)は10月1日に、現在の「オキナワ マリオット リゾート & スパ」からリブランドしてオープンする。
![](https://www.travelnews.co.jp/img/76666dd3b2e47b72e7b542e06b00d1ab-600x193.png)
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
立地は生物多様性が顕著なことから、7月には世界自然遺産登録が見込まれる「沖縄島北部」の玄関口、名護市。「島と遊ぶ 森とつながる」をコンセプトにバギーやヨガ、サップ、沖縄の伝統的木造船サバニや船釣り、沖縄野菜の収穫体験などのアクティビティを提供する。
2022年初頭には客室やロビー、プールエリアの改装を予定している。
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