旅行会社と県内観光事業者らをマッチング 埼玉県、「トラベルマートオンライン」サイトを開設
21/02/25
埼玉県物産観光協会と埼玉県は2月22日、旅行会社や旅行メディアと県内観光事業者や自治体らをマッチングするサイト「SAITAMAトラベルマートオンライン」を開設した。県内の観光情報を集約、旅行会社らに発信することで、セラーとバイヤーの交流を促進。旅行商品造成へつなげていく。
サイトには公開段階で県内の観光事業者や市町村、観光協会83団体の情報を掲載。「宿泊」「飲食」「体験」などの8分野にカテゴリーを分類して、観光スポットの施設概要やバイヤーへの特典、PRコメント、写真素材、 商談窓口の担当部署などの情報を発信する。
旅行会社やメディアはワンクリックで各事業者の担当者へ問い合わせができ、商談までスムーズに行える仕組みになっている。
掲載事業者は今後も追加していく予定。
URLはhttps://travelmart.chocotabi-saitama.jp。
地域情報 の新着記事
- 山梨県 富士山登山で新たに通行料2000円徴収へ、弾丸登山規制も(24/04/19)
- ジオパークで観光地域づくり―10周年で隠岐島会議 隠岐ジオパーク推進機構が開く(24/04/17)
- 島根・足立美術館 2023年度は約47万人が来館、大幅増もコロナ前の7割台(24/04/15)
- マザー牧場 4月15日から「赤ちゃん羊のミルクタイム」(24/04/15)
- タイフェスティバル 食とエンタメテーマに5月9‐12日、東京・代々木公園で (24/04/09)