「経済団体として発展」 JTB旅ホ連が総会、新会長に宮﨑さんを選出
23/07/18
JTB協定旅館ホテル連盟(大西雅之会長=あかん遊久の里鶴雅)は6月7日、東京都新宿区の京王プラザホテルで2023年度通常総会を開いた。役員改選で新会長に宮﨑光彦副会長(愛媛県・道後御湯)を選出した。
宮﨑新会長は「大西会長には、厳しい3年間、我々会員、そして業界全体の存続をかけて東奔西走、粉骨砕身のご尽力をいただいた。私はその偉業を引き継ぎ、旅ホ連が経済団体としてさらに発展していくことを目指します」「JTBと旅ホ連が一体となって、宿泊増売とツーリズムの復活から成長に向けて頑張っていきたい」と訴えた。

あいさつする宮﨑新会長
23年度事業については「JTBとの共創およびコミュニケーション強化による宿泊増売と会員経営基盤強化―強固なパートナーシップのもと、地域の持続的な発展に寄与する」を基本テーマに「宿泊増売」「地域振興・観光振興」「人材育成」「組織強化」を4本柱に活動を推進する…
続きをご覧になりたい方は本紙をご購読ください
旅館ホテル の新着記事
- 新会長に山田さん 全旅連女性経営者の会、女性ならではの方針示す(25/05/01)
- 近畿2府4県を味わう ウェスティンホテル大阪、6月30日までフェア(25/04/30)
- 地域を元気にする旅館経営 リョケンセミナー・ひいなの湯利光社長(25/04/21)
- 地域経済圏で顧客組織化 日旅連関西が総会(25/04/18)
- 宿泊者数は7・1%増の4888万人泊 1月の宿泊旅行統計(25/04/03)