小田急グループ 英語と中国語の「江の島・鎌倉ナビ」を開設
22/03/15
小田急グループの小田急電鉄と江ノ島電鉄は「神奈川県観光客受入環境整備費補助金」を活用し、3月10日、英語と中国語(繁体字、簡体字)の観光サイト「江の島・鎌倉ナビ」を開設した。インバウンド再開を見据え情報発信を強化する。
![](https://www.travelnews.co.jp/img/ca3dbaceee474cc11576f51b51791f39-600x267.png)
インバウンド再開へ情報発信を強化
訪日旅行者向けに、江の島・鎌倉エリアを一体的な観光地として紹介していく。都心や空港からのアクセス情報や、江ノ電沿線の撮影スポットを巡るコース、歴史・文化をテーマにしたモデルコースなどを掲載している。
サイトから周遊に便利な「江の島・鎌倉フリーパス」などの英語版デジタルチケットも購入できる。
江の島・鎌倉エリアには国内外から年間3800万人の観光客が訪れている。
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