ニューヨーク市 グローバルキャンペーンを開始、「With Love + Liberty, New York City」
24/10/08
ニューヨーク市観光会議局は、新たなグローバル観光キャンペーン「With Love + Liberty, New York City」を今月から開始すると発表した。
キャンペーンはニューヨーク市制400周年やアメリカ建国250周年、FIFAワールドカップなど、2025年から2026年にかけて開催される歴史的なイベントを見据えて展開される。

今月から2025年6 月までの間、航空会社、旅行会社、OTA 等のパートナー企業と提携し、チリ、コロンビア、アイルランド、日本、シンガポール、イギリスを皮切りに、18カ国・地域で順次実施する。日本ではHIS(エイチ・アイ・エス)と連携して行われる。
キャンペーンはニューヨーク市全域を舞台に、デジタル広告や屋外広告、ソーシャルメディアを通じて広く告知される。自由の女神を象徴的な存在として、ニューヨーク市が持つ多様性や活気を表現し、「自由」と「愛」をテーマにしたメッセージを発信する。
ビジュアルには、自由の女神を中心に、ニューヨーク市の5つの行政区を象徴するデザインを採用した。各国でもデジタル広告や屋外広告でキャンペーンをアピールする。
ニューヨーク市への国内外からの旅行者は2023年が6220万人2024年は、ほぼコロナ前まで回復し6480万人と予測されている。
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