ANA、ブルーカラーを配した「BRIEFING for ANA」を9月発売
19/08/05
全日空商事と卓越した機能美を持つラゲッジブランドBRIEFING(ブリーフィング)を取り扱うユニオンゲートグループ(東京都港区)は9月、トラベルシーンで活躍するコラボレーションアイテム「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムを発売する。「強靭と洗練」をコンセプトにビジネスシーンを彩る。
商品は、BRIEFING ではお馴染みのバックパックをはじめ、ビジネスマンやジェットセッターには欠かせないアイテムをラインアップ。全アイテムの外装・内装部分に ANA を象徴するブルーカラーを配色した特別なシリーズとして販売する。
「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムは、9月9日から ANA マイレージクラブアプリ(AMCアプリ)で先行発売を行い、その後、10月15日から「ANA STORE/ANA ショッピング A-Style」で販売する。また、9月21日から、BRIEFING 一部直営店、BRIEFING OFFICIAL SITE でも販売する。

BRIEFING for ANA
総合 の新着記事
- 電通とTrip.com、訪日中国人富裕層へ上質な地方旅行資源の開発で提携(19/12/05)
- 夏だけでない「お化け屋敷、ハロウィーン、ゾンビ」がカギ!ホラーマーケティングの秘訣公開(19/12/02)
- 旅行会社との意見交換が定着 大阪直案会、7月は京旅協、KNTと(19/11/28)
- 「メンダコ」が1位!静岡県沼津市、深海魚・深海生物人気トップ10発表(19/11/27)
- 日本盆踊り協会、リアル&IT強化でオマツリジャパンと事業連携(19/11/27)