ANA、ブルーカラーを配した「BRIEFING for ANA」を9月発売
19/08/05
全日空商事と卓越した機能美を持つラゲッジブランドBRIEFING(ブリーフィング)を取り扱うユニオンゲートグループ(東京都港区)は9月、トラベルシーンで活躍するコラボレーションアイテム「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムを発売する。「強靭と洗練」をコンセプトにビジネスシーンを彩る。
商品は、BRIEFING ではお馴染みのバックパックをはじめ、ビジネスマンやジェットセッターには欠かせないアイテムをラインアップ。全アイテムの外装・内装部分に ANA を象徴するブルーカラーを配色した特別なシリーズとして販売する。
「BRIEFING for ANA」シリーズ計7アイテムは、9月9日から ANA マイレージクラブアプリ(AMCアプリ)で先行発売を行い、その後、10月15日から「ANA STORE/ANA ショッピング A-Style」で販売する。また、9月21日から、BRIEFING 一部直営店、BRIEFING OFFICIAL SITE でも販売する。

BRIEFING for ANA
総合 の新着記事
- シニアジョブ、タクシードライバー希望者にドライバー以外の選択肢を提供(25/06/04)
- シニア×介護・飲食で人材供給を強化、シニアジョブとNOWISTが連携(25/06/04)
- 観光需要喚起する販売型を優先採択、観光庁が「地域観光魅力向上事業」2次公募開始(25/05/28)
- 観光庁が「地域観光魅力向上事業」一次公募で272事業を採択(25/05/28)
- 25年度目標は5億5千万円 なにわ会(25/05/22)