HIS、グループの存在意義「パーパス」を策定 ロゴも一新
22/12/23
エイチ・アイ・エス(HIS、矢田素史社長)は12月19日、グループの存在意義を示すパーパス「HIS Group Purpose」を制定したと発表した。コロナ禍を経て、グループが共有すべき価値観を明確にし、将来に向け新たな歩みを進める。
制定したパーパスは「『心躍る』を解き放つ」。同社では「『旅を通じて未知との出会いを解き放ち、常識を問い直してきた創業時からの軌跡』と『常に“挑戦者”であるというアイデンティティ』を基にパーパスを策定しました。これからもあらゆる出会いと繋がりを創出し、豊かでかけがえのない時間の創造、相互理解を促進することで、世界を近づけ、新たな価値を提供していきます」と思いを示している。
また、パーパスを実現するための行動指針「HIS Group Value」も策定。コーポレートロゴを一新した。

新しいコーポレートロゴ
旅行業 の新着記事
- 宮城県、石川県、長崎県が予約泊数伸び率トップ3 楽天トラベル・年末年始旅行動向(25/12/21)
- 国内、海外ともに前年比9割にとどまる―北海道・沖縄が人気に 阪急交通社・年末年始旅行動向(25/12/20)
- 12・8%増の388億1500万円 KNT―CT・10月の旅行取扱(25/12/19)
- 6・5%増の4021億3800万円 10月の主要旅行業取扱額(25/12/17)
- 跡見女子大 篠原ゼミ 渡辺遥香、天王洲DMOと産学連携で創る都市観光の新モデル(25/12/15)










