HIS、グループの存在意義「パーパス」を策定 ロゴも一新
22/12/23
エイチ・アイ・エス(HIS、矢田素史社長)は12月19日、グループの存在意義を示すパーパス「HIS Group Purpose」を制定したと発表した。コロナ禍を経て、グループが共有すべき価値観を明確にし、将来に向け新たな歩みを進める。
制定したパーパスは「『心躍る』を解き放つ」。同社では「『旅を通じて未知との出会いを解き放ち、常識を問い直してきた創業時からの軌跡』と『常に“挑戦者”であるというアイデンティティ』を基にパーパスを策定しました。これからもあらゆる出会いと繋がりを創出し、豊かでかけがえのない時間の創造、相互理解を促進することで、世界を近づけ、新たな価値を提供していきます」と思いを示している。
また、パーパスを実現するための行動指針「HIS Group Value」も策定。コーポレートロゴを一新した。
旅行業 の新着記事
- 国内旅行は堅調に推移 KNT―CT・GWの旅行動向(24/04/25)
- 19年度比13・1%増の1111億2500万円 JTB・2月の旅行取扱(24/04/24)
- 19年比21・9%減の2867億9100万円 2月の主要旅行業取扱額(24/04/20)
- 優れた旅行企画を表彰 「ツアーグランプリ2024」を募集、5月15日まで(24/04/19)
- 第8回ジャパン・ツーリズム・アワード、5月31日まで募集 産業観光まちづくり大賞と統合(24/04/17)