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メイド・イン・ジャパン戦略が奏功 黄剣峰社長に聞く(2) 25年までに全国100店舗に/DR PLANT植物医生特集

口コミランキングで第1位

―今後の展開は。

店舗展開としては今年、大阪と東京合わせて20店舗を開設しようと思っています。昨年、ヘビーユーザー様が弊社の代理店として独自でフランチャイズ店舗を出されましたが、フランチャイズ店以外でも個人で事業主となって、当社のスキンケア商品を販売できるようにしていくことも強化します。この取り組みは社会貢献の一環としてシングルマザーの支援になればと思っています。

赤坂見附の研究所

赤坂見附の研究所。
2011年から日本人に合う商品開発に取り組む

また一般消費者が口コミで化粧品を評価する、コスメの通信簿「COSMEREPO(コスメルポ)」のスキンケア・基礎化粧品ランキングでは、当社の「セッコク蘭エイジングケア・マスク」が1位を取得しています。

美容雑誌「MAQUIA」3月号、「美的」2月号にも当社を掲載していただいており、今年は当社を日本全国に知っていただけるようアピール事業を強化します。

全シリーズではありませんが、ドラッグストアでも購入できるようにし、我々の商品を身近に感じてもらえるようにすることも考えています。そういった地道な取り組みを続けることで、大阪・関西万博が開かれる2025年には名古屋、札幌、長崎を含めて100店舗になることを目指します。スキンケアを通してお客様の満足を第一に日本の皆さまをエイジングケアできる会社にしていきたいですね。

(次の記事)フランチャイズ店を積極的に拡大 ファンが出店、旅館も視野/DR PLANT植物医生特集
(前の記事)メイド・イン・ジャパン戦略が奏功 黄剣峰社長に聞く(1) 東京で開発、大阪で店舗展開/DR PLANT植物医生特集

【特集】高山植物由来のスキンケア DR PLANT植物医生の取り組み 記事一覧

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